ちよんぐのランニングレポート

島ランニングの様子や、島で見かけた動物たちの紹介をしていきたいと思っています。

自己最長!

1月13日(水)は仕事が早く終わる日だったので記録更新に挑戦。

最初は1kmほど歩いて、そこから走りました。

坂道も走ったので、いつもより少し筋肉痛や疲れが残りましたが、自己記録を伸ばせると気持ちいいものです(`・ω・´)b

 

ついでにwii fit も少しやりました!

ただ、コロナウイルスの影響で、目標としていた大会が中止になってしまいました

Σ( ̄ロ ̄lll)

再び習慣化できつつあり、体重も順調に減っているので、走ることは続けていきたいと思います!

 

1月13日(水)

走行距離  8.54km

時間   56分02秒

平均ペース 6分33秒

体重    64.3kg

f:id:takeiteasy1987:20210114225025j:plain

お気に入りの猫