ちよんぐのランニングレポート

島ランニングの様子や、島で見かけた動物たちの紹介をしていきたいと思っています。

気分を変えて

今日は気分を変えて、いつもとは違うコースを走りました。

珍しく走るやる気が出そうなときに限って、雨が降って断念していましたが、そのおかげか今日はやる気が出ました!

久々のランで始まりは少しきつかったけど、慣れてくればいつも通り(∩´∀`)∩

最近は、最後の1kmを6分切れるように意識して走っていますが、そのためにその前の1kmが少し遅くなってしまうのが残念。。。

安定したペースを保ちつつ、スパートをかけられるように走り込みたいです!

 

1月24日(日)

走行距離   6.32km

時間     40分44秒

平均ペース     6分27秒  ☆最速ラップ更新☆ 5分52秒

体重     64.6kg

f:id:takeiteasy1987:20210124214038j:plain

光の柱が応援してくれているようです♪